【イベント情報】只見おもしろ学講演会

イベントのお知らせです!

11月25日(土)推進町民大会と題しまして、只見おもしろ学の講演会&シンポジウムがあります!

場所;湯ら里さん

時間;開場13時~

内容;①基調講演「文化遺産・自然遺産の郷 只見の魅力」 講師 久野俊彦氏

②シンポジウム「ここが好き、只見の魅力!」

パネラー 明和小学校校長 渡部早苗

宇都宮大学D-friends ※藤沼航平・大竹康平

地域おこし協力隊 山科麻伊

となっております!

気づいた方もいらっしゃると思いますが、実は私もパネラーとして参加します(笑)

今回は、地域おこし協力隊としてではなく、D-friendsの一員としてパネラーになりました。

町民大会といっても、町外や旅行者の皆様のご参加OKだそうですので、只見に興味のある方、ぜひぜひ講演会に足を運んでみてください!

只見おもしろ学講演会

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)