電話またはe-mailにてお気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問については下記のとおりです。

Q.お部屋の空き状況、宿泊予約はホームページからできますか?

A.現在のところ、宿泊予約はお電話のみにて承っております。また、メールでも空き状況の回答を行っておりますが、返信が遅れる場合がございます。(通常、平日24時間以内にご返信)

Q.宿泊は何人からできますか?

A.基本的には1名様からご宿泊が可能ですが、現在、集落の高齢化により厨房スタッフの確保が難しい状況です。少人数(1~3名様)の予約の際、素泊まりのみをお願いする場合がございます。

Q.食品のアレルギーがあります。

A.ご予約の際にご申告いただければ、食事内容の変更を承っております。

Q.お風呂は分校で入れますか?

A.分校でもシャワーのご用意はできます。ご宿泊のお客様には集落近くの温泉施設(深沢温泉湯ら里)の無料券をお渡ししています。そちらで入湯されるお客様が多いです。また、分校にはバスタオル・タオル等の準備はございませんのでご了承ください。

Q.宿泊における規則等はありますか?

A.分校では特に断りがない限り、国土交通省モデル宿泊約款に則り宿泊業を運営いたします。また、分校は山村のくらしを提供する施設です。地域独自のルールやマナーを守りご利用ください

ご予約・お問い合わせはお電話にておきがるにどうぞ!0241-71-9511営業時間9:00-17:00(ご宿泊は24時間営業)