【重要】お知らせ H30年度宿泊プランについて

この度、森林の分校ふざわの宿泊プランの改定を行うこととなりました。

本施設は宿泊施設としてオープンして20年の節目を超えました。

森林の分校ふざわが今後、分校に訪れていただけるお客様、そして只見町や布沢坂田集落とどう関わっていけるかを考える大きな転換となります。

新しい宿泊プランは、「山村の暮らし体験」というコンセプトのもと、お客様にもっと自由に山村の暮らしを体験しやすいように、また、集落の多くの方々と触れ合いを持てるようなプランとなっております。

そして、これまで分校をご利用くださり、只見や分校のファンとなっていただいた皆様、これから布沢坂田集落や分校を応援してくださる皆様向けに分校ファンクラブを設立しました。

もっと分校を利用しやすく、只見や布沢坂田集落で過ごしやすく、そんな場所を目指し森林の分校ふざわは進んでいきたいと思います。

どうぞ、森林の分校ふざわを今後ともよろしくお願い申し上げます。   平成30年3月吉日 森林の分校ふざわ一同

 

新プラン・新料金・体験についてはコチラ

分校ファンクラブについてはコチラ

※新プラン等についてのお問い合わせは、TELまたはe-mailにて承っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)