公式HP開設!

森林の分校ふざわの公式HPを開設しました!

このHPでは、只見町のイベント情報や恵みの森・癒しの森の新緑・紅葉状況のほか、集落の散策スポットなどを定期的に更新していきます。

Facebookと併せ、公式HPをよろしくお願いします!

 

Follow me!

公式HP開設!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒川孝治 より:

    昨年11月に、還暦まじかの中学の同級生9人で宿泊しました。地元野菜やきのこ料理、イワナの塩焼き、炊き立てご飯、そして地元の「ばっちゃん」の心のこもったもてなしに全員が満足しました。とくに囲炉裏を囲んでの懇談が心に残ったようです。暖かい囲炉裏を囲んで「昔話に花が咲き!飲んだビールが5万本!」ではなく、お酒を少々嗜みながらしみじみ語り合ったことが心に残りました。清潔な集落、すっかり葉を落としたブナ林のたたずまいと清流に心が洗われた思いです。ことしもお邪魔します。よろしくお願いします。

    1. kouhey より:

      荒川様
      あけましておめでとうございます。
      いつもご利用いただきありがとうございます。
      今シーズンもおいしい地元のお米が収穫できました。布沢で採れた野菜とお米、町魚でもあるイワナと地元のお酒を用意してお待ちしております。
      地元のばっちゃん達も荒川様の話題をよくしております。ぜひ、また分校へ足をお運びくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)